top of page
  • 執筆者の写真ichica

仮子の町





初めてのクラブ活動者は仮子。

今回は”ハイハイOKOK“てぽんぽんクリックしなかったから場所把握。

ヘアー・スクエアというところだそうです。

景色キレイ~、てSS撮ろうと思うと夜だったり雨だったり!

でもせっかくきたので雨の中でしたがちゃんとクラブ活動してきました(釣り)



仮子の町です。

ひろーい敷地なので最初はどデカイお屋敷作ろうと思ったけど途中で飽きて町ぽくしたカンジでしたが、解体してまたイチから新たに作るためにSS記録。

全体。

左下の建物作り直そうとして飽きたやつだから中途半端。

手前側の建物。物干し場。

物干し場の下はイートインコーナーのあるお菓子屋さん。

小さな診療所。

奥の建物。

左側一階。アンティーク家具屋さん。

二階、カフェ&バー。

真ん中の建物、2階建て服屋さんの1階。

服屋二階。

あとは仮子住居。



一階終わり。

二階にあるのは書斎と寝室がふたつ、ランドリールーム。


終わり。


Comments


bottom of page