top of page
  • 執筆者の写真ichica

SkyrimSE④





馬の操作性が苦手なのであまり乗らないです。

FTすると一緒について来てしまう仕様はどうにかならないですかねー。

馬小屋に預けれるMODとかあるんかな。




クエMOD『 Project AHO 』のSSです。


スタートはリバーウッドからなんですが、2019年の4月にアプデがあったみたいでスタート地点が変わった模様。

ウロウロしてるとオークが寄ってきて話しかけてきます。

何だったかに興味ないか、みたいなカンジだったかな。

YESを答えると突然視界がぶれて意識を失います。


目が覚めると見知らぬ場所で監禁された状態ですが、すぐに広場に連れて行かれます。


広場の壇上に上げられ、開催された奴隷オークション。


2000ゴールドで競り落とされました。


ご主人さまのお家に行ったところで強制一人称視点から三人称視点に戻しました。

一人称は慣れてないからやっぱりこっちのがいい。

持ち物は全て没収されてるのでインベントリはすっからかんだし服装は懐かしの囚人服。

でもわりと好きだったりします、囚人服。

インベントリのものは後々取り戻せます。


お使い兼ねて町中散策。




このキレイな町並みを見たいがために入れたMODなのでストーリーはほとんど覚えてません!


ご主人さまと向かった先で装備を整えて、図書館に到着。


あれ探せこれ探せと図書館ぐるぐる。




ドゥーマーの文化に触れられる地下ダンジョン。


ロボとの戦闘あり〼。


ワープとかしそうな雰囲気。


タイトルにもあるAHOはなんだったかの略。


AHOの中は住居。


で、なんだかんだ悪巧みしてたご主人さまを倒してドゥーマーのお家GET。



ところどころいじると照明系のカラーが変更できました。


お風呂付き。


Comments


bottom of page