top of page
  • 執筆者の写真ichica

SkyrimSE⑤





レイブン・ロックのこのクエ、以前やった時はバグで剣が反応しなくて諦めたんですけど、今回のは無事開通できたので嬉しかった。

剣でシュバってやるの面白い仕掛け。




ロケーションMOD 『Edhemel Island』 です。

SS大量になったのでスライドショー多め。

スカイリム始めた頃に出会った、これとは別のロケーションMODの同作者さんのMODで今回初めて入れました。


入り口はリバーウッド。



ドゥーマーの高度文明。


馬が居たり一見長閑なロケーション。


テル・ミスリン式の大きなキノコ型の建物。

中には入れません。


ふと立ち寄った洞窟内に居たモンスター!

死にましたw

ロケーションMODだしそんな強くないよねーという油断。


海辺には城砦らしき建物。

奥の島が気になって仕方ないんですが、まだ行けないぽいです。


内部は野党のたまり場になっていてなかなかスリリング。拷問道具付き。




どこ見てもSSスポット。


ネッチかわいいネッチ。



キャンプファイヤー。


こちらはハンターギルド。


内部の骨飾りが豪快でかっこいい。

ハンターギルドのマスターさん、スイートロールが好物なんかな。


ちょっとした遺跡ぽいものがある湖。


ここの遺跡地区だったかな、水の中に入り口があって地下水路に入ることができました。

内部が結構な迷路状でさらに山賊だったかが結構な人数いたので初見死にました!

ウロウロ最後にたどり着いたのがハンターギルド内だったので何か繋がりあるのかも?


馬と戯れ。





ここのお家は入れなかった。

火事後ぽいカンジ。


お気に入りの場所。



ぐるっとお散歩コースぽくて好き。


クリスタルコーナー。


浜辺。

この夏はリゾートMODと合わせてとてもお世話になりました。

砂のお家かわいい。


水浴びネッチはいつまでも見てられる。


Comments


bottom of page