top of page
  • 執筆者の写真ichica

夢はスーパースター




ニュークレストの左側の区画が埋まりました。

なんとなく上から見渡すように撮ったら夜だったのでよくわからんことに。

夜景キレイだからついつい撮ってしまう。

撮ってたらメインちゃんのランニングに遭遇。今日も元気に赤ジャージ。





新人子ちゃんのお家の立て直し中でだいぶ引き篭もらせていたせいか、セレブの名声がなくなってしまったので誘われるイベントにまるっとお出かけしてきました。


その前に。

セレブじゃなくなってしまったけど執事サービスの利用を開始してみたので

食事は執事が作ってくれるように。

美食家特性つけてるので素晴らしい出来じゃないと満足できない新人子ちゃんですが、執事の腕前にご満悦。


さてさてお出かけスタート。


セレブに会いまショーだったかな。

ハグできるスーパースターで良かった。

相手にもしてくれないスターもたくさんいるからね。

新人子ちゃんにはお高くとまらないスターになってもらいたいものです。

次にダンスパーティ。

どこ連れてってもらえるんだろうかと思ったら想像になかった屋外。

そんなことには構わずなんだかノリノリだし。

せっかくなのでダンスバトル?みたいなやつやってきました。

でもお相手のベネッサちゃんが眠くてしょうがなかったみたいでいまいち不発気味だった。

誘ってくれるならしっかり元気なときにしてもらいたい。

お次は騎士パーティ。

誘われたときの文句をあまり見てなく適当にOKしてたので着いてびっくりの中世感。

Sims4内での甲冑てあんまりじっくり見たことなかったけどむちゃステキだった。

甲冑着てお食事すると割引サービスがあるぽい。

外の景色を見に行ったらこれまたステキな夜景スポットでした。

それからロマンスフェスティバル。

フェスT着込んで花びらパラパラ。

何種類かフェスティバルあるけど、このロマンスフェスティバルが一番好きだなー。

さくら茶とかカワイイ。

ロマンスには程遠そうな兜装備の人が気になってると・・・

奥にメインちゃん発見。

珍しくご夫婦揃ってのお出まし。

てか、メインちゃんフェスティバル大好きっ子だなぁw

眺めてたら旦那さんに何かおねだりしてました。

ぬかりないね、メインちゃん。

今回のフェスティバルの達成課題が誰かにキスをするってのでした。

誘ってくれたのベネッサちゃんだし女ふたりでどうしようと思ってたんですが、この子事あるごとにお出かけ誘ってくれるしもしかして、と思って恋愛カテゴリーからアクションしかけたらなかなかに良い反応。

もうこれでいいんじゃね、と思って無事課題達成。

一部始終をメイン旦那さんが椅子に座って目撃してたけど。

ハートの花火も打ち上がったし、めでたしめでたしなのかな。

その後のコメディ&いたずらフェスティバルにもふたりでお出かけ。

もうホントにこのまま突っ切っちゃおうか、仲良しさんすぎる。


それはともかくさらなる名声獲得に向けてピアノの練習に励む新人子ちゃんとそれを見守る執事さんでした。



Comments


bottom of page