top of page
  • 執筆者の写真ichica

妖精子の交流






青バラを紫バラに変えたらいいカンジになったので満足。

あとはもうちょっとごちゃごちゃさせたいお部屋の中。

でもとりあえず妖精子のお家は一旦落ち着いたので、交流増やそうと誘われるままにお出かけしてきました。

着いた先はダンス会場。

あいかわらず適当にOKしてたのでどこに行くのか見てなかったw

新人子とメイン娘ちゃん発見。

願望が世界の友人なのでさっそく自己紹介。

獣医妻も見つけたので自己紹介に向かったら

むちゃ怪訝そうに去られてしまった。

気にせずフィーバータイムな妖精子。

ノリノリの勢いで娘ちゃんにダンスバトルをもちかける。

新人子の時よりかは見やすかったけど思ってるより動かなく、まぁこんなもんなんかなダンスバトル。

ダンスレベル上がるともっと派手に動いてくれるんだろうか。ブレイクダンスとか。

友人も増えたことだし満足そうでなにより。

帰り道、知らないおっさんにストーカーされてる妖精子。


会場がとてもステキなところの一角だった。

建物の中に入ったりお庭ウロウロしてみれば良かった残念(場所がわからなくて行けない)

お家に戻って一夜明けたらレストラン息子に遭遇。

道行くキャラに出会ってすぐ告白して玉砕した経験のある妖精子なので注意して見てたけど何事もおこらず一安心。

妖精子の家はニュークレストの上の区画。

初めての区画なので周り見渡してわくわく。

閑静な住宅街ぽい作りでステキな建物ばかり。

参考にしたいなーと眺めてたらメインちゃん現れた。

道なりまっすぐ行けばメインちゃん宅だもんね。

ランニングコースだったんだね。





Commentaires


bottom of page